top of page

BLOG & picture

2023.9.4 🥺9月になっちゃったよ。

ご無沙汰のザブンチョですコンニチハ((🦈))

暑いですね。アイス食いてぇ。

色々あり過ぎたけど何とか踏ん張って頑張ってきました。

ようやくのブログ更新を8月末までにねって過ごしてたんすがずっと後回しにしていた部屋の模様替えを突如始めてしまい、家具移動と掃除で身体中痛めながら9月になってました!😂



今年の上半期はクソ会社のクソ対応で最悪な半年強だった訳ですが、胸糞事案MAXで心身ともに最低ズタボロに追い込まれ状態マジの怒髪衝天!慷慨憤激!!これ以上はマジでダメになって元に戻れなくなるかもという恐怖に直面しました。

そんなクソな事柄で今年の大半を終わってたまるかよという事で、制作作業をハチャメチャに頑張りました!!

退職前~退職直後はストレス不調がヤバかったんですが、別の事で脳内支配しないといつまでも回復出来ねえと思って作業と遊ぶことに没頭しました!

制作作業は数年前からコツコツ計画していたものの、準備整いきる前にスタート切って7月の1か月間走り切りました!

もちろん反省点はたくさんあるけど、やり切った事は褒め称えて良いよな!と一緒にやった仲間と喜び合いました😂✨

自分は描く事で表現している側で、音楽表現にとても憧れて来ていて、どうすればソレに届くのかって色々考えてヤッたりナンだりして来た訳ですが…と、コレ掘り下げると長くなるんでやめときますがw

なので、今回ので音楽に関わる制作が出来たのは本当に有り難いことです。

自分のやりたい夢の一つが叶いました。

大変だったけど濃厚な一歩を踏み出した感じです!


ひと段落を迎えたので、イラスト本2冊目の作業も再開しました。ちょっとずつですが進めてます。表紙絵どんなんしようかなぁ。

遊びの方に関してはゲームを始めました!

自分でプレイして遊ぶの超久々です!w

何を買うのが良いかを友人達に相談したらやっぱ今はSwitchが良いよと勧められたので購入し、やはりオススメされた中の1本からスプラトゥーン3を始めましたっ🦑💦

自分への退職祝ですな😂

少しずつやり出してまだ数ヶ月の甘ちゃんイカですが友人達と通信プレイめっちゃ楽しく遊んでいます!

今回ビッグランを初めて経験してきたです。タツとヨコヅナを初めてクリアしました!

バイトはブキ運で簡単にへなちょこになってしまうのでまだまだですが、強い友人について行って揉まれたり、2日間出来るだけやり続けたですがコントローラー持つ手がめっちゃ酷使されました。指痛てえw



以前のブログでも話題にしましたが、度々お世話になってきた レジェンドゲーム初見実況チャンネル さん。

ゲームやろうと思った理由の一つでもあります。

作業のBGMやグルグル考えてどうしようもねぇ時なんかも楽しませて貰ってます。

週2回の定期配信が終了してしまい残念ですが、過去配信のアーカイブでまだまだ楽しみ提供いただいてます🥳

レジェゲーチャンネルはペルソナきっかけで知ったので、この情報↓知った時は「おお!?」となりました。

異空の塔編についてはよく知らなかったんですが、女神異聞録ペルソナ関連ゲームがSwitchに来るのがとても楽しみです。




そしてコチラも喜ばしい発表です🎊

CMが流れただけでも嬉しかったですが、さらにヲタきち賞!!

配信内で仰っていた選んだ理由・感想コメントが大変嬉しいお言葉でした。

有志のみんなの愛と努力が認めてもらえた証にもなるよねって感慨深かかったです😭


 

3月にラクガキして蔵入りしていたのぶ子ちゃんを投稿しました😇


 

蟹さんの動画、「食べられる宝石を知っていますか? 」の最後ファンアート紹介コーナーでイラスト掲載していただきました☺

過去にも何度か載せていただいています!アリガトうゴザイマス!!




そして古川さんのコチラの動画 「【MV】「古川ノブ - Again and Again」 (4周年記念特別版) 」の最初の方でVisual Frontierでの展示ブースの様子を出していただいてます😇アリガトウゴザイマス!


 

光乃えみりさん、どうもアリガトウ!!✨

海苔美味しくいただきましたっ🥰


 

MZMやおめシスの5周年とか絵投稿全然できなかったな。コラボ動画楽しくて嬉しかったです☺

ツイッタも色々変わっちまったようだし、前以上にチェックする頻度下がってしまってますがたまにラクガキ投稿くらいは出来るよう徐々に戻していけたらなぁと思います。




タグ:

閲覧数:40回
bottom of page