top of page

BLOG & picture

2024.3.31 今年最初のブログ更新🥹

2024年最初のブログになってもうたです。コンチハ

今年ももう3ヶ月が過ぎましたが、色んなことあったりやったりで密度濃い感じで時は過ぎてます。


どっから遡ったもんか、て感じでもう面倒なんで時系列考えず書いてます。

つい先日数年ぶりに東京へ出かけまして、お世話になっている友人のイベント出展参加にお邪魔させてもらいました。

自分のオリジナル制作物も委託させてもらいました。

ほぼ寝てなくて当日朝出発し会場へ到着しましたが、まったりゆっくりできて久々の空気感を懐かしんだりしました😂

しばらく前に某界隈で交流していた方とオンライン再会する出来事があったんですが、今回の東京行きでその方とリアル再会を果たすことができました…!お互いの作品のファン同士ではあったので恐縮ながらも嬉しすぎる展開で感激&驚愕しながらめちゃくちゃたくさん話せてスゴク貴重な濃密な時間を過ごしました!現在のお互いの活動場所は違えども、作品作りや絵を描く事は変わっていない者同士で描くことや好きなコトをやれる楽しさ有難さを再確認したなと、スゲー思いました!!K先生本当に本当にアリガトウゴザイマシタ…!!!

ご迷惑になったら申し訳ないと思いつつ、コソコソとちょっとだけ自慢させてくれ思い出画像✨🥹🥹🙌





大事な友人達とも久々に会って色々話せたのも超楽しかった…!!

書いたり描いたり作ったりする仲間達との話は栄養満点な貴重な時間なのでガッツリ摂取していきたい💪🥳💪



制作物の方もアレやコレやとやっています!

順番に次の作業にも取り掛かりたい。

めっちゃ嬉しい有難いご連絡もいただいたりしたので、ワクワクうれんぴです☺️

(まだ本決まりじゃないけれど超感激です🥹🙇‍♂️)


結局もう末日になってしまったのでここで更新投稿とする!

タグ:

閲覧数:36回
bottom of page